人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休♪

朝はヒンヤリのここ数日

最悪の寝相で鼻がぐしゅぐしゅ そしてクシャミ連発💦

なんでかわからないけど、朝起きると毛布一枚しかかけてない💦

「どんな寝方したらそうなるん?」と言われ続け( ̄▽ ̄;)

(こっちが訊きたいわ💢)

窓を開けたらまた一輪咲いていた
三連休♪_b0366766_07583355.jpg

今日から三連休♪

Commented by aryy2349 at 2017-04-29 11:23
大丈夫ですか・・・
風邪には気をつけてくださいね(笑)

私、朝起きて気がついたらスッポンポンの時が
ありました誰が脱がしたのか謎です(笑)

素敵な三連休を。。。
Commented by youko19530222 at 2017-04-29 11:50
aryy2349さん

まだ鼻がぐしゅぐしゅ💦
今、ソファーで船こいでた(笑)
けど目が覚めてしまったやないの(((((((・・;)

あのねー「誰が脱がしたか謎」😣
あんたじゃあーーーしかおらんやろ( ̄□ ̄;)!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-29 19:49
こんばんは^^
風邪ひいちゃったのですか~
お大事に~

最近自分の寝言にびっくりして起きることがあります。
覚えてないけど冷汗かいてますからヤバイ夢見るんでしょうね~^^;
Commented by youko19530222 at 2017-04-29 21:16
HiroPhoto1690さん

こんばんは。
今日は一日家でゆっくりしてました。風邪までいかずに鼻ぐしゅぐしゅも治りました♪
ありがとう(^^)

あるある主人もそんなときあります。かなり疲れているんかな💦
冷や汗掻いたら着替えないと風邪ひくよー👕
Commented by gekko_skul at 2017-04-30 00:24
どうしたらそうなるの?と聞かれても

睡眠中はどなたも管轄外ってもんですね(^^)



Commented by youko19530222 at 2017-04-30 02:04
gekko_skulさん

管轄外(笑) 確かに😁
Maruさん 真っ直ぐ寝てそう(笑)
さて、寝ようかな 起きたらどうなってるやろ(笑)
おやすみなさい💤
Commented by marie_josephe at 2017-04-30 18:17
youkoさん、こんにちわ。
お布団派ですか!? 私はベッドなので掛け布団が
下に落ちてしまって、一晩寝ながらさがし続けて
いることがありましたよ(・・;)
翌日は、鼻風邪と頭痛..youkoさん、連休中は
アクティブ.プランが有ったのでは!?
今日は、治られていらっしゃるかしら?
Commented by youko19530222 at 2017-04-30 21:57
marie_josepheさん

こんばんは。
私も以前はベッドに寝てました。そして同じく毎日のように布団か(笑)
鼻風邪は気温が上がると同時に治りました(笑) 元気だけが取り柄です(^^)
ありがと~(*^^*)
by youko19530222 | 2017-04-29 07:46 | Comments(8)