人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟よ

また東京行ったら奢ってな

弟よ_b0366766_22293967.jpg


写真の整理してたら食べたくなった(笑)

Commented by getteng at 2017-04-29 22:36
youkoさん
これは貴姉が調理したのかと思いましたよ。
自分たちだけで旨いものを食って、クヌヤロウ!
Commented by youko19530222 at 2017-04-29 22:44
gettengさん

こんばんは(^^)
あはは 残念😁
これ、去年の8月に新宿行った時のもの。弟夫婦と娘たちと孫二人の計7人で予約してくれていた寿司屋さんで。
コノヤロウって💦 呼んだのに行かない言うたやん(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-30 16:17
こんにちは~
きょうは一日のんびりしてます~
あっ、すごいご馳走!
と思ったら写真の整理か~
Commented by marie_josephe at 2017-04-30 18:24
youkoさん、風邪が治ってスゴい食欲、さすがだわ!と、
思っていたのですが、お写真でしたか(^_-)笑
ちょっとの風邪ぐらいでは食欲落ちないわよね、
私も、そうだけど..それにしても美味しそう!
「しょくしたいわ~♪」
by youko19530222 | 2017-04-29 22:26 | Comments(4)