人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いたきゃ笑いなさい

宇治橋の上より 

笑いたきゃ笑いなさい_b0366766_14305614.jpg

上流を眺める

笑いたきゃ笑いなさい_b0366766_14353153.jpg

この山々はよく笑うんです

笑いたきゃ笑いなさい_b0366766_14303697.jpg



京阪宇治駅構内 この造り好きです

笑いたきゃ笑いなさい_b0366766_14315557.jpg

笑いたきゃ笑いなさい_b0366766_14321870.jpg

さて、帰ろう🚃


Commented by ei5184 at 2017-05-08 16:08
えっ、宇治上神社や三室戸寺のツツジへは立ち寄らずですか?
いや、まあ別にかまいませんが(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-05-08 16:51
ei5184さん

さすが一粒で何度も美味しいeiさんやあ♪
はい、行って来ました 三室戸寺から歩いて宇治まで行って撮った写真です。
しかし、この時期になると毎年異常発生しません?なんか蛾を小さくしたような虫💦 特に川沿い💦
Commented by gekko_skul at 2017-05-08 17:53
おや、このアートな構造物は以前に拝見した覚えがあります
Mixiの時代だったか?懐かしいですね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-05-08 20:58
gekko_skulさん

そうです。mixiで(笑) 覚えてくれはっててありがとうございます。
南海空港特急ラピートの車体デザインをされてる方のデザインです もともとたち吉のデザイナーだったとは知りませんでした(^^)
Commented by warutorawa at 2017-05-08 23:35
コンクリートの構造物が土偶のおめめに見えます。
お山の上には乳◯がぁ~・・・
あ、いや、いかんいかん!
修行が足りないなー。(^_^;) 
Commented by youko19530222 at 2017-05-09 00:04
warutorawaさん

確かに土偶を思わす感じ(笑) すごい想像力にびっくり♪
お山の上には乳○がぁ~ この想像力に・・・おい💢
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-09 23:08
う~ん。
笑っているのですか?
わからん(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-05-10 00:10
HiroPhoto1690さん

え~しっかり笑ってますやん(笑)
by youko19530222 | 2017-05-08 14:29 | Comments(8)