人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっかった(笑)

昨日の山田池公園

たまたま写り込んでた男の子 こっち見てる(笑)
めっかった(笑)_b0366766_00154068.jpg


タチアオイが咲きだした
めっかった(笑)_b0366766_00163229.jpg


めっかった(笑)_b0366766_00170152.jpg


めっかった(笑)_b0366766_00174058.jpg

ここは紫陽花園 斜面に咲く紫陽花がほんとにきれいです
またその頃に・・・
めっかった(笑)_b0366766_00204505.jpg

昨日の休みは中之島のバラ園に行くつもりが二度寝し過ぎて・・・今年は鶴見緑地公園のバラ園だけにしようかな♪
やっぱりガーデンミュージアム比叡に行きたいなぁ♪

どっちやねん💣(笑)

Commented by luxannews at 2017-05-28 00:38
はい 全部行きましょ!(*_ _)ノ彡☆
Commented by youko19530222 at 2017-05-28 01:25
luxannewsさん

わお 連れてって\(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-28 23:07
山田池公園は自転車でいける距離ですね。
全部揃っていていいとやなあ。
でも比叡山にいかなあかんよ~出家しに。
Commented by youko19530222 at 2017-05-29 01:29
Hirophoto1690さん

山田池公園は自転車だと思いきり漕いで1分くらいで行けます(笑)
そやね 静かできれいな公園やわ 有料は駐車場くらいやし 一日遊ぶなら安いもの(^^)

そやそや出家の準備しな  なんでやねん💢
by youko19530222 | 2017-05-28 00:11 | Comments(4)