人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ Instagram😁

ほぼ Instagram😁_b0366766_18413533.jpg

紫陽花はすくすくと成長し過ぎて
枇杷は生りすぎて枝がだら~と垂れて(笑)


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 19:30
枇杷、まだいっぱい生っていますやん。
いいなあ(*^_^*)
紫陽花、今年は当たり年みたいですね。
インスタやってはるの?
Commented by gekko_skul at 2017-06-04 20:02
こんばんは~

紫陽花いいな、この頃は皆さん紫陽花の話題が多くて

紫陽花撮りたいって思うんですが、なぜか近所では紫陽花はまだまだ先の様子…少し焦ります(^^;
Commented by luxannews at 2017-06-04 20:03
琵琶の木と紫陽花が同じくらいの高さ・・?
てことはすごく背の高い紫陽花? なのですね~?
すみません ちょっとあれっ?と思ったので^^;
Commented by youko19530222 at 2017-06-04 21:09
Hirophoto1690さん

枇杷は生りすぎて凄い 今年はどこもたくさん生ってるらしい だからか、小鳥がつつきにあまり来ない(笑)
紫陽花も当たり年なんや♪
インスタ? 広げたくない一人呟きインスタならやってる(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-04 21:14
gekko_skulさん

そちらは今からかな?紫陽花
ゆっくり見させてもらうから絶対に撮ってね~(^^)

Maruさん めちゃめちゃガッチリ系でかっこいい 鍛えてるん? 若いなぁ♪
Commented by youko19530222 at 2017-06-04 21:21
luxannewsさん

変な写真でしょ(笑) 書いてるように紫陽花は真っ直ぐに伸びすぎ 二階の屋根近くまで伸びた枇杷は実りすぎ枝が垂れて💦 
主人が針金を枝につけて引っ張りあげる始末(笑)
Commented by katokun3 at 2017-06-06 09:23
成長しすぎ?・・紫陽花可哀そう(^^
枇杷・ダラ~~と垂れ下がる・・もっと可哀そう・・^^)
それにしても・・・すごい・表現 ドテッ!
Commented by youko19530222 at 2017-06-06 11:38
katokun3さん

え~やんかぁ~
少ないボキャブラリーで頑張ってるねんから~(笑)
by youko19530222 | 2017-06-04 18:40 | Comments(8)