人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートヘア

一ヶ月ほど前に結構短くカットした髪

しかし、伸びるのが早くて、もう鬱陶しくてたまらない💦

美容室にラインを入れたら16時からなら空いていると♪

行ってきました💇

近くまで行ってからゆっくりとランチ🍴

ショートヘア_b0366766_19342600.jpg

ショートヘア_b0366766_19345151.jpg

ハンバーグが見えないほど野菜がたっぷり♥

途中の酒蔵 
ショートヘア_b0366766_19362282.jpg


スッキリと短くカットしてもらいました♪ 
駅まで送りましょうか?🚙 と気を使ってくださるマスター 歩くの平気だからとお礼を言い✋

帰りの電車は偶然にもTOMAS号🚃
ショートヘア_b0366766_19401323.jpg

帰ったら主人が「やっぱ短い方が似合うわ 若返ったやん😁」だって💦

私、そんなに老けてへんし(~_~;)

しかし、頭が軽~くなったぁ\(^^)/

・・・そんな一日でした。

Commented by orion8195 at 2017-06-24 20:41
こんばんは
自分も今夜スッキリとカットしてきた〜
同じ日ですね
Commented by yayoi9355 at 2017-06-24 20:58
いやいや、ご主人がちゃんと奥さんの髪型が変わったことに気づき、それを言葉に表すということが、とても大切なことだと思うのです。優しいご主人とトーマス列車に一票!なんでやねん!
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 21:05
orion8195さん

え~ほんまですかぁ? そんなこと言ってなかったよねー
私も突然、マスターにラインで予約したし(笑)
今日は気が合ったね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 21:09
yayoi9355さん

それがねー いつもは何も言わないのよ 「髪切ってん ほら」「え、そうかあ?」だもんね💦
今日はぐんと切ったからかなあ(笑)
だからTOMAS号だけに二票でいいよ😁😁😁
Commented by orion8195 at 2017-06-24 21:40
仕事の帰りに寄り道したのよ〜
なかなか切る日がなかったからね。
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 21:55
orion8195さん

寄り道できる時間に終わって良かったね~ ほんますっきりよね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-24 22:15
きょうは散髪日和なん?
あ、きょうはお休みでしたね。
電車に乗ってカットにいくのですね。
この一ヶ月忙しくてあしたカットにいくつもり。
歩いて(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-06-24 22:43
Hirophoto1690さん

以前は京橋まで行ってました。今はここがお気に入り。枚方から交野線に乗って四つ目の駅で降りて歩きです。結構な距離(笑) でも歩くのは平気♪
忙しそうやったもんね 明日はすっきりするね。写真アップヨロシク(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-06-25 10:47
私、昔からショートヘア―大好きなんです(笑)
因みに良子さんもショートヘア―です。。。
Commented by youko19530222 at 2017-06-25 13:14
aryy2349さん

主人と一緒(笑)

そうそう良子さんもショートヘアだったね。お似合いやもんね♥


Commented by stellalove124 at 2017-06-25 13:42
私も最近ショートヘアに戻りました。シャンプー楽です。
でも、ちょっと伸びるとうっとおしくて。かえってヘアカットは大変だと気付いた。
だんなさん、いつも優しいね〜。
Commented by youko19530222 at 2017-06-25 16:52
Stellalove124さん

すねーるちゃん髪切ったん? でもショートヘア似合うやろなあ。
いや、確かにシャンブー楽チンやけど、ちょっと伸びただけで鬱陶しく感じると思うわ マスターにもそう言われた(笑)
主人なぁ そうでもないで(笑)
by youko19530222 | 2017-06-24 19:24 | Comments(12)