人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様は芸術家✨

庭に咲いてるルージュ ピエール ドゥ ロンサール🌹

花の中心部、見事に複雑~✨✨

神様は芸術家✨_b0366766_16384772.jpg

ぐちゃぐちゃに見える花弁にも、ちゃんと決まりがあるんだろうな♪

Commented by ei5184 at 2017-07-17 19:00
子曰く、吾 十有五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順う・・・

人の世は花の中心よりも更に複雑でして、とても↑の様には・・・(泣)
Commented by aryy2349 at 2017-07-17 19:19
神様は芸術家・・・
何という素敵な言葉なのでしょう。

たまにはヨウコさんもいい事
言いますね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-17 20:04
お庭にすてきな薔薇が咲いているのですね~
薔薇らしい渦の花びらですね
赤い薔薇の咲く庭があるっていいですね(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 22:26
ei5184さん

この花弁の複雑から人の一生へ・・・さすがだな♪
けど、会ったことないeiさんですがきっと何もかも巧くこなして来られたと思います そしてたくさんの方々とのふれ合いを大切にしながら楽しい人生を送られて羨ましい限りでございます(*^^*)
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 22:28
aryy2349さん

ありがとさん(^^)

うん? なんか言うた? あかん 空耳か💦
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 22:33
Hirophoto1690さん

和室の庭とリビングの庭とが繋がってるんやけど、ねこの額ほどですぅ💦 狭いけどバラは四種類植えてます(^^) 咲いてくれると嬉しいです♪
Commented by katokun3 at 2017-07-19 09:17
仰る通り、自然の作り出す・・芸術・・
人の力では、到底及びません
花のネーミングも覚えにくい・・ね~~
Commented by youko19530222 at 2017-07-19 12:12
katokun3

モモさん ほんまそうですねぇ 自然界の力って凄いね お花でもどれだけの種類があるか また二つと同じものがないなんて・・・
名前、難しいの多い(笑)
by youko19530222 | 2017-07-17 16:31 | Comments(8)