人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界へ

いつも誘ってくれるハマちゃんからラインで・・・

「美味しい串カツどう?🍻」

「いいねー♪ 食べた~い(^^)」

ハマちゃんの仕事終わりの5時に阿倍野近鉄百貨店のいつもの場所で待ち合わせ。

「元気やった?」とお互いお決まりの挨拶をして新世界へと歩く(笑)

小さな小さな串カツ屋さん「新世界 串カツやっこ」 12人ほどしか座れないカウンター席だけ。

勿論、待ちました(笑)
並んでも食べに来る人の気持ち分かります
今まで食べた串カツはなんだったんだ?と思ったほど美味しかった いや旨かったの方が伝わるかな(笑)

夢中で食べたので画像なし💦

ここは撮らなきゃね♪
新世界へ_b0366766_22233852.jpg

ハマちゃん、いつもありがとう ご馳走さまでした。
次回のお好み焼きは私に奢らせてなぁ(笑)

Commented by ei5184 at 2017-07-28 04:15
一時頻繁に撮影に通った時期がありましたが、
ここ2,3年は訪ねていないです。
串カツ屋さんも全く知りません。
「新世界 串カツやっこ」ですね!
次回があれば立ち寄ってみます(笑)
Commented by katokun3 at 2017-07-28 10:04
なにか?・・食欲が湧いて来そうな
お二人さんの会話に・・・のせられて
今夜は「トンカツ」でも食べようかな~~~(笑)でかいやつを!
Commented by youko19530222 at 2017-07-28 16:00
ei5184さん

さすがですねぇ✨ 行かれてないとこがないほどですねぇ(^-^)
串カツ食べてないんですね 機会があったら是非♪
写真手前を右に行き、狭い道左側へ入った右手です。小さなお店です(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-28 16:14
katokun3さん

あはは 美味しそうな会話でしたか?😁
おお 豚カツ サクッ ジュワ あ~私も食べたくなってきた 分厚いでかいのん♥ おろしポン酢もいいな(*^^*)
Commented by tamsanpe at 2017-07-28 16:30
いいお写真ですね。この感じ大好きです^^

串カツの写真ないんですか!!!
僕も食べたい(笑)

祖父は養鶏場はやってませんよ、田舎なので庭で少し飼ってる程度です^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-28 16:59
tamsanpeさん

うわ ありがとうございます 私も定番スポットとは言え好きな写真です♪
この感じなら仕事終わりに繰り出したくなりますよね。
もうね、目の前で揚げてるのを見て、来たってがっついてたら写真はすっかり・・(笑)

そうなんだ、昔はそういうとこも多かったんやろね ある意味贅沢だね♥
Commented by yayoi9355 at 2017-07-29 07:57
うわぁ、二度づけ禁止やで〜!(笑) 私も昔何度となく通いました^^ 新世界、大好き!また行きたいなぁ。。^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-29 12:24
yayoi9355さん

あ、あぶなぁー 2度づけしそうなったわ(笑)
おいでなぁ 新世界行こ🍻(笑)
by youko19530222 | 2017-07-27 21:41 | Comments(8)