人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまっつぁう菜~デートに誘われて~🎤

料理に小松菜を使うといつもこうやってテーブルに飾ります(笑)

こまっつぁう菜~デートに誘われて~🎤_b0366766_22333225.jpg


朝から生命保険会社の方が来て、9月で満期になる保険のことで説明が・・・。 仲良しの人なんで半分はおしゃべりで二時間(笑)
これから先は生きる為の保険として考えなければ(^^)

Commented by akane-skyy at 2017-07-29 20:41
野菜の根元の断面って花みたいになりますね♪
妻もチンゲン菜が花みたいだと言ってたことあります(笑)
捨ててしまいがちな部分だけど、こうやって並べてるのを見ると、大切にしてるなぁと感じます\(^^)/
Commented by youko19530222 at 2017-07-29 22:08
akane-skyyさん

こんばんは。やっと帰りのバスの中です🚌
あーチンゲン菜はきれいに花形になりますよね。
なんだか捨てきれなくてつい飾っちゃいます(笑)
奥さまも同じ気持ちなんでしょうね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-30 21:38
小松菜は山本リンダだったのですね~(笑
去年、保険の見直しというものをやりました。
20年前に加入した保険がいまの生活に適応していなくてあまり意味が無いと言われ2つ解約して新しく入りました。
年だから保険料高いですね^^;
Commented by youko19530222 at 2017-07-30 23:48
Hirophoto1690さん

はぁ~い 小松リンダです(笑)

満期を迎えても医療の方は続けないとね。でも古い保険だから80歳まで それならここで終身で最新の保険にと思ったら今までより高くなる うまいことなってるね保険て💦 私もこの保険以外はファイナルプランナーさんに相談して入ってます 保険掛けすぎかも(笑) でも見直しって大事よね(^^)
by youko19530222 | 2017-07-28 22:31 | Comments(4)