人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が出て行った💦

え~~~~

いやいや白馬岳に登りに🗻 みんなで5人👨👨👩👩👩

お迎えのアルファードがそろそろ着く頃と・・・

私もゴミ出しついでに曲がり角までお見送り。

「お天気悪そうやし 気をつけてね~行ってらっしゃい👋」

娘が出て行った💦_b0366766_07471737.jpg

そうそう、昨日仕事前に好日山荘で登山用ソックスとカルディでナッツを買ってあげました。

娘が出て行った💦_b0366766_07495542.jpg

なんて優しい母親なんだ(笑)

しかし、せっかくの山登りなのにお天気が💦




Commented by ei5184 at 2017-08-11 08:38
今日が出発でしたか! これ位の曇り空が後の行程を考えると楽です。
白馬岳は多分雲の上、きっと青空が広がり雲の隙間から下界も楽しめましょう~
ああ、青春時代が懐かしかね~(笑)
Commented by marie_josephe at 2017-08-11 11:14
お嬢さま、山女"だったの~(⌒‐⌒)♪
夏でも朝は10℃程度だと言いますし、防寒具必要ね。
雨具もしっかり...う~ん、家を出るには完全装備!

Commented by youko19530222 at 2017-08-11 11:16
ei5184さん

はい、今朝から出掛けて14日に帰ってきます。雪渓の方から上るとか。
雲の上なんですよね♪ 朝日が見れたらいいけど、また白馬岳はお花もきれいなとこなんですよねー🌻
eiさんも登りはったんですね(^^)
楽しかった青春時代が甦りました?♪
Commented by stellalove124 at 2017-08-11 13:30
11日は山の日なんだってね。
登山者も多いのかな。
娘さんの山ガール姿もカッコいい!
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 17:08
marie_josepheさん

休みの度に山に登ってますよー マラソンの練習もやるけど、この暑さだとね その時は山田池公園を夕方にジョギングしてます。
防寒具、カッパもわかりにくいけど前に回したバッグに入れてます(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 17:13
stellalove124さん

白馬岳は3000㍍弱かな? 人気の山でお花もきれいなとこ そやね山の日でますます多いんちがうかな? 予約している山小屋は800人宿泊できるよ。
行きは車やからぺたんこサンダル履いてるけどね(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-08-11 20:21
びっくりしました。
家出かなと(笑)

私も学生時代、よく山に泊りがけで
登りましたがあの頃が懐かしいですね。

お嬢様の後姿素敵・・・
やっぱり帰ってくるまでが心配ですよね。
なんてやさしいヨウコさんなんだあー(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 22:26
aryy2349さん

あはは 荷物少ない家出(笑)

あ、兄さんは山登りしそうやと思ったわ🗻
もう登らないのかな?
後ろ姿・・喜ぶわ😁
私? やさしいで(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-11 23:30
白馬の方、お天気悪いのですか?
ひろさんも御用達、好日山荘のソックス履いたら晴れますね!
きょうは山の日ですね^^
Commented by youko19530222 at 2017-08-12 00:35
Hirophoto1690さん

さっきの天気予報では大丈夫かなぁって感じ。山は分からないものね でも、雲の上に出たら青空かもしれないしね。行きしに渋滞で滋賀までかなりかかったみたい💦
ヒロさんも好日山荘御用達か(笑)
by youko19530222 | 2017-08-11 07:38 | Comments(10)