人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

会社組織の中で異動は付き物

私の勤めるパン屋でも異動はよくあること

先月は製造チーフが突然の異動 他店から代わりのチーフがやって来ました

そして今度は店長(若くて可愛い 気はきついが仕事はよくできる(笑))が異動します
後、一週間ほどで東京の店舗へと・・・

私にとっては、今度の男性店長で14人目の店長です(笑)
どんだけここに居るんやって感じでしょ(笑)

異動_b0366766_18080569.jpg

お盆菓子に付いてたプラスチックの桔梗の花
どうもこういうのが捨てられない(笑)

今日も無事一日が終わりそう 
ありがとうの毎日♪

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-02 19:30
ヨウコさんの勤めるパン屋さんは大きな会社なんですね。
東京にも店舗があるんだ。
捨てられない。いっしょいっしょ(笑)
チョコに付いてきたピンバッチとかクッキーの空き箱とか~
プラスチックの桔梗の花を大切にするヨウコさん好きです♪
Commented by aryy2349 at 2017-09-02 20:10
どんだけここに居るのですか(笑)
ありがとうの毎日・・・
素敵な言葉です。。。
Commented by youko19530222 at 2017-09-02 22:57
Hirophoto1690さん

こんばんは。
もうとっくに100年は超す老舗の部類です。店舗は海外も含めて沢山ありますよ🍞 ヒロさんの居てはる神戸で生まれた店です(^^)

あら、ヒロさんも? 私も可愛い空き缶や包装紙、リボンなどもついつい(笑) たまにお刺身の入ってたトレーの絵を見て飾りたくなります(笑)
ありがとん そう言ってくれるヒロさんも好きです(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-02 23:04
arry2349さん

こんばんは。
にいさんには言われたない(笑)
しかし、他に行くとこなかったのかと思うほど長い(笑) その間には異動したりして今は三つ目の百貨店にいますが・・・ やはりこの仕事が好きなのと、人間関係の良さが長く続いた秘訣やろうな😁
ありがと♪
by youko19530222 | 2017-09-02 17:54 | Comments(4)