人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

バス乗り過ごした💦

あー_b0366766_22285383.jpg


あー_b0366766_22305339.jpg

しかし、涼しいなあ♪

Commented by yayoi9355 at 2017-09-08 22:45
こちらももうすっかり秋のような空気です。夜ももうタオルケットでは寒くて寝ていられません。でもこのまま秋になっちゃうと。。ちょっと寂しいかな(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-09 11:04
yayoi9355さん

どっちやねん💦
いやいや ほんま急に涼しくなるのってなんだか寂しい なにかやり残したような気分になります(笑)
うちも夏布団を体に巻き付けた状態で目が覚めます(笑) 風邪ひかんといてな(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-09 19:51
で、歩いているのです?(笑)
涼しいけど、あんまり夜風に当たると疲れますよ~
ハードな毎日、体を労わってね^^
Commented by youko19530222 at 2017-09-09 22:35
Hirophoto1690さん

はい、これは昨日の夜ね(^^)
今日は乗り過ごさないで降りれそうです。
次のバス停で降ります🚏
ありがと~(*^^*)
by youko19530222 | 2017-09-08 22:28 | Comments(4)