人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずはモール 東京純豆腐

仕事帰りの娘と合流。
「お母さん 夕飯奢ってあげる」
「え~ほんま?♥」
「何処する?」
「何食べる?」

結構、お店あるので迷ってしまう
「あ、此処にしようか」って決めたのが東京純豆腐♪

私は石焼き明太子チーズビビンバ。
くずはモール 東京純豆腐_b0366766_20592240.jpg

娘はホルモンスンドゥブ 後ニラチヂミ。
くずはモール 東京純豆腐_b0366766_21030863.jpg


主人の夕飯作ってて良かった。
子持ちカレイの煮付け
小松菜と絹厚揚げの炊いたん
きゅうりとキャベツの自家製糠漬け
豆腐とアオサのお味噌汁

今日も一日が平和に終ります✨

Commented by getteng at 2017-09-15 21:26
youkoさん
てっきり貴姉がビビンバを作ったのかと思いましたよ。
思えば、もう何年もコリアンレストランにが行ってません。
今はサムゲタンが食べたいですね。
釜山に有名な旨い店がありました。
Commented by mizuki017 at 2017-09-15 22:18
こんばんは お邪魔いたします
いいですね~ 娘さんとお食事タイム。
私は、娘が遠方にいるのでなかなかそういう機会が
とれなくなりました。
ほのぼの・・のお裾分けいただいて帰りますね^^
素敵なブログ、また寄らせて下さいね。
ありがとうございました♪
Commented by youko19530222 at 2017-09-16 11:53
gettengさん

あはは 残念😁
しっかり外食でした(笑)
サムゲタン 私も好きです。
枚方にも何軒かお店がありますが、大阪は韓国料理屋が多くて皆さん好きですねぇ(^^)
釜山に行かれたんですか?本場のは違うでしょうね あー食べたくなった なんちゃってサムゲタン作ろうかなぁ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-16 11:58
mizuki017さん

こんにちは。
ありがとうございます♪
あら、娘さん遠方に嫁がれてるんですか?
うちはもう一人も大阪市内なんで近いです。
でもたまに会えたら嬉しさ倍増なんでしょうね✨
今日は朝から雨です。
台風、静かに通りすぎて欲しいです💦
by youko19530222 | 2017-09-15 20:52 | Comments(4)