人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪らしい😣

もうかなり前になるけど、海遊館横のお土産屋さんで初めて見た

「あはは なにこれ~完全パクりやん」

しかし、やはり大阪人にはうけた(笑)

昨日、帰りに立ち寄ったジャパンのお土産コーナーで久しぶりに見かけた
大阪らしい😣_b0366766_15172711.jpg

あげる人を選ぶお土産だ(笑)

味? 色々あるみたいだけど賛否両論(^o^)v

Commented by tamsanpe at 2017-09-20 16:47
うんうん大阪らしい(笑)
僕ならお買い上げ間違いなしです。

火花。僕も読みましたよ^^
どうかな~って思いながら読み出したけど
いい小説ですよね。
太宰治あたりが好きなのが良くわかります^^
Commented by marie_josephe at 2017-09-20 17:18
youkoさん、こんにちわ♪
なんでも、ジョークにしてしまう大阪の開放的な
精神が溢れた一品ですね(^_-)♪
それを、見逃さなかったyoukoさんのアンテナ!
益々、磨かれる一方だわ~私も、頑張らなくちゃ♪
Commented by warutorawa at 2017-09-20 22:54
いやいや、何ともはや・・・
流石大阪ですねー。
ラテン系なんでしょうね、大阪の方は(笑)

いっそのことブラックチョコで包んで
「腹黒い愛人」でセット販売はどうでしょうか?
冗談が過ぎましたね。m(__)m
Commented by youko19530222 at 2017-09-21 13:50
tamsanpeさん

いや、絶対に似合う 大阪出張があったら是非😁
みたらしだんご味のんあるみたい(笑)

あ、読んだんだ そ、どうかなぁって最初辺りでは思っていたけど気張らないとこがいい本だった(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-09-21 14:01
marie_josepheさん

大阪的笑いの名前に引いて笑って😁
やはり、他府県の方からみたらびっくりなんでしょうか(笑) 
言葉のニュアンスでも関西的言い回しが通用しなくて、違う意味にとられることも(笑)

いやあ マムさんはそのままおっとりと素敵が一番お似合いよ~✨
Commented by youko19530222 at 2017-09-21 14:07
warutorawaさん

ラテン系 かも~(笑)
なんせなんでも「ボケと突っ込み」の大阪ですからなね(笑)

あはは それ貰うのいややなぁ 腹黒いって😁
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-21 20:54
白い恋人のパクリやね^^
でも白い恋人食べたことないです(>_<)
Commented by youko19530222 at 2017-09-22 08:15
Hirophoto1690さん

え~食べたことないですかぁ?
一時期は北海道土産って言ったら大体これでした(笑)
私、好きです♥
by youko19530222 | 2017-09-20 15:10 | Comments(8)