人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JITTERIN'JINNが大好きで・・・

何回かライヴにも行きました♪
好きな歌の一つに「コスモス」があります

竜田川の紅葉なんて
色づくにはまだ早い
最後なら抱きしめてよ

法起寺まで歩いても
心変わりはないでしょう
未練なら私の方

ユラユラ揺れる私の夢
茜に染まる斑鳩

サヨナラはあなたから
コスモスは私から

いつか見た五重塔
お月様の所為にして
横顔を見つめていた

法隆寺を通りすぎて
細い路地が続いてる
消えそうな恋の方へ
    ・
    ・
    ・

JITTERIN\'JINNが大好きで・・・_b0366766_12063327.jpg


JITTERIN\'JINNが大好きで・・・_b0366766_12070676.jpg


JITTERIN\'JINNが大好きで・・・_b0366766_12072523.jpg

法起寺、法隆寺、吉田寺と行きたくなるのもこの季節です
竜田川沿いも歩いたり♪

JITTERIN'JINNのボーカルの春ちゃんは奈良の出身 確か郡山だったかな? 

コスモス畑が満開になるのは下旬かな? 少し早いでしたが(^^)

Commented by aryy2349 at 2017-10-12 13:22
この歌にぴったしのカット
泣けてきますね。。。

あまりジジイを泣かせないでね(笑)
Commented by piyopapa07112 at 2017-10-12 15:03
歌詞にピッタリのショットばかりですね。。。
3枚目 綺麗ですねぇ~^^

すてきなコスモス畑。。。羨ましいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 21:09
あっ、奈良のコスモスですね!
五重塔(かな?)にコスモスが健気です。
時代を越えて見る人を幸せにしますね。
歌の詩は悲しいのかな。
な~んにもないより、あった方がいいよね(笑)
Commented by katokun3 at 2017-10-13 08:57
夕暮れの三重塔も・・オレンジの空に
いい雰囲気で・・
無の心で眺められる・・・よ
邪心すてて・・・・(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-10-13 14:02
arry2349さん

どこ、どこ? ジジイ(笑)
にいさんは若い😁
ここ法起寺は静かな静かなお寺さんです。
中に入ってすぐの土塀が歴史を感じます(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-10-13 14:10
piyopapa7112さん

🎶紅葉なんて色付くにはまだ早い

将に今のことを歌ってますよね。
法隆寺からだと1.5㎞くらいありますが秋にはハイキング兼ねて廻られる方もいらっしゃいます。
法隆寺と同時に世界遺産にもなりました。

この時季のコスモスと三重塔はなかなかでしょ(*^^*)
Commented by youko19530222 at 2017-10-13 14:16
Hirophoto1690さん

この三重塔は世界遺産なんですよ♪
そ、奈良のコスモスで好きな場所の一つです。後、1ヶ所あるけど行けるかどうか(笑)
失恋の歌だけどとても気持ちいい借景になってるでしょ 街中の失恋とはまたちがう・・・✨
Commented by youko19530222 at 2017-10-13 14:21
katokun3さん

>無の心で眺められる 邪心すてて

もうそんな表現よう出来はるわあ 感じてても言葉に出来なかったわ(笑)
いやぁ またここが斑鳩の里で、静かな静かな場所だけにじぃ~んと来る夕暮れなのよね😢
by youko19530222 | 2017-10-12 11:52 | Comments(8)