人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳

昨日、ゆわ家族とは昼食後バイバイ✋
その後は長女とアウトレットパークでお買い物。
帰りは守口市駅までシャトルバスに乗って♪
6連勤明けなのに朝からバタバタ出掛けたのもあってか、さほどかからないバスの中で爆睡😪 着いた時娘も同じく😪(笑)

疲れたを理由にジョフランの栗と無花果のケーキを買って帰った。

言い訳_b0366766_15350538.jpg

あっさりで旨~い♥
また疲れようっと♪

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-15 22:20
いいね!
そうそう疲れたときはスイーツやね^^
どっち食べはった?
いっしょに疲れてケーキ食べますか(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-10-15 22:42
Hirophoto1690さん

おっ スィーツ仲間♥
無花果の方を食べました。あのあっさりとした甘味が何とも言えない美味しさでしたよ。
そうしよ♪🍰☕ 🍰☕
Commented by piyopapa07112 at 2017-10-16 09:32
おはようございます♪

お疲れでしたね。。。甘いもので癒やされたのでは?

無花果は、昔、実家の庭に木があっておやつに もいでは食べていました。。。でも、あの樹液にかぶれて・・・(^^;;

美味しいものには気をつけろ!! と教えてもらいました(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-10-16 09:58
piyopapa07112さん

おはようございます☔
わかりやすい身体してますでしょ(笑)

え、いいなあ うちには枇杷はあるけど無花果の木があったらなあっていつも思ってるんです。知り合いから数年前に30個ほど貰って食べきれなくてジャムにしたりしました。上品ないい味ですよね♥

あはは いい勉強しましたね😁
by youko19530222 | 2017-10-15 15:22 | Comments(4)