人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨予報

朝のテレビで紹介される近畿の紅葉🍁

昨日は南禅寺でした。
思い立ったら電車乗ってるという私ですが、さすがにこの時季の京都へは💦

今朝は滋賀の鶏足寺でした。あの長い緩坂がすでに敷きモミジになりきれいでした🍁
明日は雨予報_b0366766_08320888.jpg

二連休の明日は雨 今日くらいは近場で秋の日を楽しもうかな♪

Commented by ei5184 at 2017-11-17 14:05
鶏足寺からでしたか! 5年くらい前に撮影に暗い中から出かけました。
勿論1番のりと思いきや、何と先客がいた事にびっくりでした(笑)
ご近所さんでしたが、そりゃあ負けますわ!
Commented by youko19530222 at 2017-11-17 19:40
ei5184さん

すごーい さすがあ~鶏足寺にも行ってはったんですねー🍁
先客が居たとしても距離考えたらeiさんが一番乗り~(^o^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-17 21:06
あしたは朝から雨みたいですね~
秋の南禅寺はあかんやろか。
水路閣が見えないところは空いてるとか(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-11-17 21:28
Hirophoto1690さん

明日は雨だからこの秋初の紅葉を見に行きました。
南禅寺は塔頭の天授庵が今、最高です。ライトアップを見に行きたいけど入場制限もあるしなぁ💦
きっと水路閣も人だらけでサスペンスの撮影も出来ないでしょう(笑)
by youko19530222 | 2017-11-17 08:20 | Comments(4)