人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十世紀の森にて

一休寺の奥にある二十世紀の森を歩いていると、たくさんの石像さんに会うことができます。

その中のお二人の穏やかなお顔にマイッチングまち子な私(笑)

二十世紀の森にて_b0366766_23102155.jpg


二十世紀の森にて_b0366766_23103908.jpg


二十世紀の森にて_b0366766_23114692.jpg

この橋の先が二十世紀の森です♪

今日もよく遊んだ(笑) 明日は仕事だあ。。

Commented by ei5184 at 2017-11-19 08:45
一休寺、私の処からだと結構な距離なので毎年敬遠しています。
二十世紀の森は面白そうですね!
はしを渡らずに真ん中を歩いて、一度訪ねてみましょう(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-19 14:06
お二人穏やかな表情ですね~
きっと心も穏やかですね。
見習わなくては♪
あっ、ヨウコさん、おはよう^^きょうは仕事なんやね。
寒いから帰り気を付けてね(*^_^*)
Commented by aryy2349 at 2017-11-19 15:12
穏やかなお顔、ヨウコさん
そっくり(笑)

ありがとう。
Commented by youko19530222 at 2017-11-20 11:41
ei5184さん

こんにちは。
今日も寒いですね😣朝は雲ってたけどやっと晴れてきました♪
そうですねーちょっと遠いですね 私もそちらの友達のとこになかなか行けずにいます💦
ふふふ 小さな二十世紀の森だけどそこから見る境内も好きです(^-^)
Commented by youko19530222 at 2017-11-20 11:45
Hirophoto1690さん

こんにちは。
今日も寒いね💦
穏やかなお顔でしょ。
私が思うにはヒロさんも穏やかーなお人柄かと(^^)
私は見習わなきゃ😁
昨日は忙しくて疲れた。レジうちに右手の筋肉が痛い(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-11-20 12:48
arry2349さん

>ヨウコさんそっくり(笑)
おーい (笑)はいらんやろ💢
😁
by youko19530222 | 2017-11-18 23:02 | Comments(6)