人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋美人

昨日は京橋コムズガーデンの「梅の花」でランチしました。

秋美人_b0366766_14010103.jpg

秋美人_b0366766_14012074.jpg

秋美人_b0366766_14030776.jpg

秋美人_b0366766_14033060.jpg

イソフラボンたっぷりのお料理 出来立てお豆腐を季節のあんとしょうがたっぷりで頂くと身体中がポカポカ(^^)

今日からはお昼限定の「冬美人」に変わります。

残念ながら急遽仕事になり、お会計終わったら仕事場へ💦

今日も今から仕事 でも明日から2連休♪

Commented by tamsanpe at 2017-12-01 14:30
お上品な料理ですね。美味しそう♪
ほっこりして心にも栄養がいきそうです^^

なに?明日から2連休ですって!
僕もでーす(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-01 20:00
こんなのいいわ~
なんか身体にやさしいお料理が食べたい(笑)
すてきなメニューですけどお幾らなのかなあ。
日曜日だけ休み。でも月曜ははやく終わります(*^^)v
Commented by youko19530222 at 2017-12-01 22:28
tamsanpeさん

こんばんは🚌
お豆腐や生麩料理って美味しいですよね。
将にそんな感じ♪ 心にも栄養行き渡りましたよん。

>僕もでーす なんかにくたらしいなあ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-12-01 22:35
Hirophoto1690さん

ただいま🏡
掘りごたつの個室でゆっくり戴けます(^^) お部屋の名前は使ってる器の焼き物の名前と同じです。
えーと3300円くらいだったかな?

日曜日はどこ行くのかなあ~(^^)
Commented by sazanka2011 at 2017-12-02 07:26
おはようございます

お豆腐料理大好きです。^^/
今度札幌へ行ったときは娘とそんなお店を探して食べに行きたいな~と思いました。
ブログにコメントありがとうございました。
Commented by youko19530222 at 2017-12-02 22:03
sazanka2011さん

こんばんは。
この辺りではこの「梅の花」、京都では五条大橋の近くにある生麩料理店「半兵衛」が好きです。
娘さんと是非、美味しいお料理を食べてくださいね~
by youko19530222 | 2017-12-01 13:57 | Comments(6)