人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽

先日の石清水八幡宮、飛行神社に行った帰りに自転車飛ばして間に合った夕陽(^^)

夕陽_b0366766_01460182.jpg




かなり眩しい 逆光もいいとこ(笑) この後、突然の雨。

夕陽_b0366766_01492775.jpg

毎晩のように道路工事のおじさんに「ごめんねー週末にはきれいになるからねぇ」と言われる(笑)



Commented by kiss7i at 2017-12-02 12:45
寒い時期の突然の雨は参りますね
工事の方も寒いでしょう
Commented by aryy2349 at 2017-12-02 15:20
きれいな夕日ですね。
あの~自転車に乗って
コケないようにね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-02 19:49
今の時期は夕日が美しいです^^
自転車で飛ばしたの?
危ないから気をつけてね~みんな言ってるよ~(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-12-02 21:38
kiss7iさん

夏ならわかるけど、突然降りだしてびっくり。バスに乗って来られる人もかなり濡れてはりました💦
Commented by youko19530222 at 2017-12-02 21:49
arry2349さん

こけないけど坂道下る時、タイヤの空気が少なかったのかお尻が痛かったわあ😣
Commented by youko19530222 at 2017-12-02 21:54
Hirophoto1690さん

バス降りたら遠くに真っ赤な夕陽が沈みかけてて💦
「わあー」って魔の坂道を下って山田池公園へ🚲
転けたら擦り傷じゃ済まないね( ̄▽ ̄;)
by youko19530222 | 2017-12-02 01:42 | Comments(6)