人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべの

あべの_b0366766_22324746.jpg

ハルカス♪ 近くで見上げると足元ふらっ(笑)

Commented by katokun3 at 2017-12-03 10:21
おはようございます・・
高~~~い・・首の筋痛めそうや・・ね~~
勿論!足元ふらふらーーに・・^^)
大阪城公園の 見事な銀杏並木、いい写真・・見逃してたよ・・
晩秋思い出されるね~~~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-03 11:10
おお、アベノハルカスですね~
耐震工事をした小学校のようなはすかいがありますね。
高いとこ苦手です(>_<)
ランドマークタワーの展望室のガラスに1メータまでしか近づけませんでした~
でも日本一やし、一回行きたいなあ(*^^)v
Commented by youko19530222 at 2017-12-04 00:17
katokun3さん

こんばんは~
あべのハルカスは道を挟んだキューズモールの3階からよく撮ります。
下から撮ると反らないと撮れません(笑)
大阪城公園の銀杏並木もきれいですよね~これからは敷きイチョウの時季ですね♪ 
それもまたきれいよね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-12-04 01:16
Hirophoto1690さん

こんばんは~
ハルカス高いね~♪ 私もまだ上ったことないです。
高いとこ好きだけど。
え? 高所恐怖症?😁 
是非、上ってみて~良いお天気ならかなり遠くまで見渡せるし📷✌
by youko19530222 | 2017-12-02 22:31 | Comments(4)