人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を動かしましょう🚶🏃🚶🏃

今日は良いお天気 21℃☀

TVでは「びわ湖毎日マラソン」を実況中継してます。

身体を動かしましょう🚶🏃🚶🏃_b0366766_13465298.jpg


身体を動かしましょう🚶🏃🚶🏃_b0366766_13470940.jpg

我が町枚方では「淀川寛平マラソン」が行われてます。会場周辺はすごい人です。
吉本の人気芸人も来ているので尚更でしょう(^^)

こういうマラソン大会によく出ている長女は、5時過ぎに家を出て丹波市の「篠山ABCマラソン」・・・に出場するのではなく今年は応援と美味しい物を食べに(笑)

しかし、いい歳になりましたが一時もじっとしてません。 先月は有休を使ってハワイに✈ 先週は御岳へスノーボード🏂
羨まし~~~

山田池公園に行って来ようかな ウォーキングを兼ねてバードウォッチングしに♪

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-04 16:19
ヨウコさん山田池行ってきましたか~
鳥いた?
きょうはクルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに変えました~
汗かきました^^;
淀川寛平マラソンは寛平さんがではるん?
階段上がるのに息が切れるのにマラソンなんてムリ(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-03-04 18:01
Hirophoto1690さん

行けてな~い💦 転た寝しちゃって目が覚めたら5時過ぎ😨
タイヤ交換お疲れ様~ オイルも大丈夫?(笑)

寛平ちゃんはゴールする人を迎えるから走ってないかも 若手たちは走ってるわ🏃
フルマラソン 10キロメートル ファミリー3キロメートル 駅伝とかあるみたい 出発したら漫才とかしたり、グルメなお店もたくさん出店してて一日楽しめるよ。
若いのに息切れしてどうするん😁
Commented by aryy2349 at 2018-03-04 19:08
素敵なお嬢様すごいですね。
人生を楽しんでますね(笑)

あの~私もう走れません。。。
Commented by youko19530222 at 2018-03-04 21:54
arry2349さん

でしょ マラソンに山登りにスノーボードとよくやります😣 そしてウクレレ(笑)
じっとしてないのは誰かさん似です💦

えー兄さん、マラソン得意そうに見える いまでも♪
by youko19530222 | 2018-03-04 13:41 | Comments(4)