人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-.-)Zzz・・・・


(-.-)Zzz・・・・_b0366766_09511083.jpg

「わろてんか」見て
涙ぽろぽろ😢

さて、終わったし主婦しよか・・・って思いながら
炬燵で1時間も寝てしまってた😣

みなさん笑うてはりますか? (о´∀`о)

良い一日になりますように✨
ほなうちもきばりますよってみなさんもおきばりやす\(^-^)/

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-23 19:11
朝の連ドラはもう出勤してるんで見れない~残念
笑ってますよ~
月に1回不定期でGテレでやってるウッチャンのコント。
笑い死にしそうなくらいおもしろいけど、いつやるかわからん^^
Commented by youko19530222 at 2018-03-23 21:28
Hirophoto1690さん

あんまり連ドラ見ないんだけど、これは途中から見て嵌まった(笑)
やっぱ吉本の話しやから親近感あるんかなあ これが松竹やったら・・(笑)
そっか 笑うってことはいいことやしね。
また見れたらいいね♪
by youko19530222 | 2018-03-23 09:47 | Comments(2)