人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わないけれど📖

わざわざ子供の本だけ置いてる階へと・・・

買わないけれど📖_b0366766_18332780.jpg


買わないけれど📖_b0366766_18335084.jpg

本棚の前の椅子に座り、幼児向けの本を読む いや絵を眺める(笑)
ただそれだけで癒しの時間と化する

絵本て心が温かくなる💕



Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-11 19:59
本屋さんの児童書コーナー?
幼児向けの本を見るわけだ。いいと思います(笑)
図書館で絵本をなんとなく見ることありますよ~
Commented by youko19530222 at 2018-04-11 21:59
Hirophoto1690さん

小さい頃に絵本を読んだ記憶はないけど、なんだか懐かしく見入ってるいつも(笑)
ヒロさんも見ることあるんや なんかピュアな気持ちになるね♪
Commented by tad64 at 2018-04-12 12:49
良い時間を持たれましたね♪ これってどちらにあるんですか?
Commented by youko19530222 at 2018-04-12 14:03
tad64さん

枚方市駅前に枚方近鉄百貨店があったのご存じですか? そこのパン屋に私もいましたが、今は取り壊されてTSUTAYAの商業施設で「枚方TーSITE 」が出来てます。ガラス張りのおしゃれな店です。ついでがある時に是非お寄りください(^^) ここは5階だったかな?
by youko19530222 | 2018-04-11 18:32 | Comments(4)