人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナダ

いやいや イオナンタの花が二年振りに咲きましたが・・・
あの後にひとつ増え またひとつ今朝咲いていました


イイオンナダ_b0366766_10190866.jpg


これ以上はないと思いますが🌿

今、優しい雨に変わったのでベランダでシャワー浴びてます♪

Commented by tabi-to-ryokou at 2018-04-15 14:45
こんにちは
イオナンタ、思い出しましたよ。
以前にも写真を見せていただきました。
結構、強烈な花ですね。香りもしますか。
今は、ベランダでシャワー!!
ますます、イイオンナになりそうですね。
Commented by youko19530222 at 2018-04-15 16:02
tabi―to―ryokouさん

いやいや 旅プラスさんが言うからイイオンナダが頭にこびりついて(笑)
そうそうシャワー浴びて一段と なんでやねん(笑)
あ、花はちょっと夜の蝶っぽいけど香水無しの純粋派です 以後ご指名よろしゅうに😁
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-15 16:49
またひとつ咲いたんだ~
嬉しいね♪
そちらはまだ雨?
こちら青空になりました♪
きょうは一日家でのんびりしています。
Commented by youko19530222 at 2018-04-15 17:07
Hirophoto1690さん

合計三つの花が咲いたけど、小株はどこかに一つ出来ます。
こっちも昼から青空出たけど風が強いし寒い😣 二連休なんだけど、家の鍵をロッカーに忘れたので取りに行ってきました💦💦
by youko19530222 | 2018-04-15 10:15 | Comments(4)