人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もたくさん咲いてくれました




今年もたくさん咲いてくれました_b0366766_01170351.jpg

ルージュ ピエール・ドゥ・ロンサール🌹
今年は可愛らしい白とピンクのロンサールも植えました。来年咲いてくれたらなあ(^^)

Commented by katokun3 at 2018-05-10 19:56
こんばんは・・
いいな~薔薇咲いたんだ!(^^)
今春は・・完全に薔薇に、嫌われたみたい・・(´;ω;`)ウッ…
薔薇公園も遠くなったし・・ご近所もあまり咲かないし・・ボソッ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-10 20:54
きれいな薔薇がいっぱい咲いたのですね♪
シックな赤やね~
来年は白とピンクも咲くかもなんやね^^
咲いているところの写真も見せてください。
Commented by youko19530222 at 2018-05-11 01:46
katokun3さん

薔薇咲いたよ~🌹
薔薇とジャスミン、クレマチスがほぼ同じように咲いたよ♪
今、モモさんの写真見てた あれはモモさんしか撮れない・・なんて思いながら見てた(^^)
Commented by youko19530222 at 2018-05-11 01:51
Hirophoto1690さん

ヒロさんの薔薇よりちょっと暗めの赤でしょ だからルージュなんだね💄
来年咲いたら載せるね でもまだ若い苗木だからなあ 咲いて欲しいな🌹
by youko19530222 | 2018-05-10 01:15 | Comments(4)