人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず

艶やかにきれいなままのサツキ

雨にも負けず_b0366766_15225050.jpg

いつの間にかその横で咲いた多肉ちゃんの花

雨にも負けず_b0366766_15234373.jpg

小さな二つの蕾が今朝、おトイレで開花 まだ仄かに赤色が・・・
バラの赤ちゃん♥

雨にも負けず_b0366766_15260077.jpg

今日は気温がかなり上がっている 今年の日焼け対策は既に始まってはいるが・・・

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-15 19:08
あっ、きれいなままのさつきちゃん♪
よかった^^
多肉ちゃん、いっぱいの花やね♪
うちの子も花をさかせるかなあ。
きょうは夏!夏が来た!(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-05-15 23:45
Hirophoto1690さん

数日前に薄めたハイポネックスを与えたら少し縮れてた花びらがパンと張りが出た 気がする😁
多肉ちゃん、花咲いたらいいね♪ 咲いたら見せてな。
今日は暑かったね バタバタと忙しかったから汗掻いたわ💦 今からお風呂♨ 覗いたらあかんで😁
by youko19530222 | 2018-05-15 15:21 | Comments(2)