人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどおおきに食堂

京都府京田辺市 JR三山木駅前にある三山木食堂は奈良や京都に行く時にお昼食べたり、お弁当を作ってもらってテイクアウトしたりします。
この手の食堂は何食べても美味しい(^^)

主人は鯖塩焼き弁当とお味噌汁
まいどおおきに食堂_b0366766_18312325.jpg


私は鶏の唐揚げ弁当だけ
まいどおおきに食堂_b0366766_18314657.jpg


祝園駅辺りのコンビニの駐車場でこっそり食べました(笑) あ、ガムだけ購入😁

食後はゆっくりお茶を飲んだ後に、笠置方面に向かって出発しました🚙

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-21 23:33
京都?
お出掛けなんですね♪
どうせならイートインに持ち込んで食べてしまえばいいと思います(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-05-22 09:06
Hirophoto1690さん

皆さんはお店で食べはります。たまにそうすることもあるけど、このお弁当を外で食べたいので(笑) 車イスの中から見える景色や空見ながら。敷物を持って行ったけど、主人がお味噌汁買ったんで冷えないうちにって言うのもあって。お天気が良いときは必ずテイクアウト♪
by youko19530222 | 2018-05-21 18:07 | Comments(2)