人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春駒🍣

早速の梅雨の晴れ間の一日⛅

次女と大阪環状線の天満で11時前に待ち合わせ♪

並ぶ覚悟で行った人気の寿司屋「春駒」 オープンと同時にカウンター満席?💦 少しずらして下さって娘とどうにか着席♪

「最初何する? 今日は私の奢りやから(^^)」と娘

「え~いいの~サンキュー♥」と遠慮無しの母親(笑)


春駒🍣_b0366766_21265052.jpg

特上鰻に炙り金目鯛にカンパチ、ウニ、イクラ、ヒラメの縁側・・・
ここのを食べたら回るところは行けません(笑)

帰りは天神橋筋商店街をうろうろ 
ここは天五商店街 人の切れるのを待つのに難儀💦

春駒🍣_b0366766_21325375.jpg

ドトールで休憩とおしゃべりに一時間☕

春駒🍣_b0366766_21350240.jpg

楽しいデートでした\(^-^)/

Commented by pirokinpirokin at 2018-06-08 01:18
孝行娘さんですね!( ´∀`)
私も退院したら回る寿司を嫁に祝って
もらいましょう!
(祝ってくれるかな?)
Commented by youko19530222 at 2018-06-08 13:21
pirokinpirokinさん

おはようございます(^^)
優しい娘たちです。

え?入院されてるんですか? 早く退院されることお祈り致します💦
Commented by yayoi9355 at 2018-06-11 14:03
おぉ、春駒!ここのネタは、というか天満の寿司屋はネタがデカい!(笑)
いや、シャリもデカいな!
しかもリーズナブル!
いいなぁ、いいなぁ、今度絶対行こう!
Commented by piyopapa07112 at 2018-06-11 16:49
こんにちは♪
ウニ、イクラ、炙り金目鯛にカンパチ・・・
それも回転していないお寿司屋さんで^^

豪儀な懐をお持ちのお嬢様。。。ですね^^
これ食べたら、そりゃ クルクルしているお寿司屋さんには
入れないでしょうネ♪♪

家の息子は、回転が得意です^^ フィギアスケートはできませんが
(^^;;

お嬢様との楽しいひととき。。。大事ですよね^^
Commented by youko19530222 at 2018-06-11 17:08
yayoi9355さん

にいさん 絶対に食べてや♪
ネタの新鮮さ抜群✨ そ、デカイ(笑)

道の筋が違うけど串カツの満ぞく屋も美味しい(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-11 23:27
おお、これは旨そう♪
奢りと聞いて最初から飛ばしましたね~
高いのばっかり(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-06-12 14:37
piyopapa07112さん

こんにちは~(^^)
この回らない寿司屋はこうしてめちゃくちゃリーズナブルなんです 奢ってもらってて言うのもなんやけど(笑)
あ、息子さんと一緒ですよ いつもは😁 すぐ近所に回るとこ二軒あるんで(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-06-12 22:04
Hirophoto1690さん

あはは ちょっとだけね😁
でも近々また行ってみようかな 今度は一人で(^^)
天満に行かはったら是非🍣🍣🍣
by youko19530222 | 2018-06-07 21:14 | Comments(8)