人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな怪獣

たま~にだけれど上の孫娘のレッスンの送り迎えを手伝う

ただし、土曜日なので小さな怪獣も一緒だ(笑)

レッスンしている三時間は怪獣と二人💦 疲れます(笑)

写真を撮ろうとすると変顔でふざける

小さな怪獣_b0366766_12434387.jpg


小さな怪獣_b0366766_12432275.jpg

そして疲れ果て💤 椅子に寝かされても一時間は起きません

小さな怪獣_b0366766_12452168.jpg

「そろそろレッスン終わるから起きて」と言っても起きない💦
仕方ないから抱っこして🚶 
5、6分と言っても年中さんは重い~( ̄▽ ̄;)

今週も急遽行くことに💦💦
よっぽど仕事の方が楽(笑)

Commented by yayoi9355 at 2018-06-14 14:01
寝た子と酔っ払いと猫は重い(笑)
Commented by ei5184 at 2018-06-14 18:07
ハハハ・・・↑の方に 座布団3枚を!

小さな怪獣・・・私は直ぐにでも欲しいのですが(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-06-14 22:13
yayoi9355さん

にいさん重いって言われたことあるんやろ(笑)
うちは酔っぱらいはまだ抱っこしたことないなあ😁
あ~お腹空いた😣🚌
Commented by youko19530222 at 2018-06-15 07:40
ei5184さん

おはようございます 雨ですねぇ。。
yayoiにいさんは面白い人ですよね 関西弁も上手い(笑)
お孫ちゃん待ってはるんですねぇ 可愛いですもんね♥ 
Commented by aryy2349 at 2018-06-15 13:50
可愛い子ちゃんは変顔しても
メチャ可愛い。。。

ヨウコさんは変顔だけは
やめてくださいね(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-06-15 14:29
arry2349さん

そうそう変顔したらますます・・・

おい💢 どういう意味や( ̄▽ ̄;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-15 21:38
変顔だけど賢そうな顔ですね!
歯並びいいな~って見てました(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-06-15 23:14
Hirophoto1690さん

こんばんは~(^^)
ありがとう やはり二人目はしっかり者ですね 一度覚えた地下街もすいすいと前を歩きます トイレ?こっちーと案内してます(笑)
芸能人じゃないけど「歯は命」ですよね(笑)
by youko19530222 | 2018-06-14 12:36 | Comments(8)