人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道 2

おじいさんや いい夕暮れやねぇ♪
もう子供たちも帰っちゃったね 誰もあそんでいないよ ほら

道  2_b0366766_19373978.jpg


道  2_b0366766_19391429.jpg


おじいさんや もう少しゆっくり歩いておくれやすぅ はぁはぁ🚶

道  2_b0366766_19395271.jpg

おじいさん ほら夕焼けきれいやねえ✨

道  2_b0366766_19420944.jpg


おじいさんや 聴こえたら返事しなはれ💣 (笑)

Commented by aryy2349 at 2018-07-10 10:20
ナイスなカットですね。
ありがとう。。。

横浜のじいさんより(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-07-10 13:42
arry2349さん

ありがとう横浜のにいさん(笑)
前の方を歩いてるご夫婦 おじいさん元気でスタスタ🚶 おばあさんは追い付くのに必死(笑)
今日はもう35度☀ にいさんも水分補給こまめにな♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-10 21:06
いい景色だなあ。
こんな景色を誰かと見ていたいなあ。

おじいさん、待ってあげたらいいのに。
照れ屋?(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-07-11 16:31
Hirophoto1699さん

わお 誰かって誰やの誰やの♥😁

あ、そうか照れ屋ってこともあるかもね 気づかなかった(笑)
おばあさんの方が腰が少し曲がってて老けて見えた 姿勢って大事やね。
by youko19530222 | 2018-07-09 19:35 | Comments(4)