人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38℃の炎天下

娘のお友達が開催されている「枚方ビアフェスタ」でボランティアされていると言うので行って来ました。
ま、それがなかったら絶対に外出しなかったでしょう💦

家ではビールを飲む習慣はないけれど、こう暑いと飲む方の気持ちがわかります


38℃の炎天下_b0366766_19353328.jpg



38℃の炎天下_b0366766_19251580.jpg


かんぱ~い🍻 こんなに美味しいと思ったの初めてかもしれない(笑)

明日も38℃とか堪ら~ん( ̄▽ ̄;)


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-14 20:53
うんうん、暑い日、冷えたビールは旨いね!
珍しいご当地ビアが飲めるんだ♪
あした、お休みです♪
予想最高気温を見ました。一歩も外に出ません!(笑)
Commented by piyopapa07112 at 2018-07-14 22:06
こんばんは♪

今日は暑かったですね^^  お疲れ様でした
ビールフェスタじゃ、飲まないわけにも行かず・・・

私も訳あって外出しましたが、それが無ければクーラーの効いた
家でのんびりしたかったです(^^ゞ

お向かいはお嬢さんですか?メッチャ爪がお綺麗でビックリ^^
Commented by umisanjin at 2018-07-14 23:04
こんばんは。 めちゃ暑いけど、畑の野菜に水やりしなくては
可愛そうですからね、、、草むしり、手入れして、歩いて帰宅
全身びしょぬれ状態。 (*´Д`) シャワー後の、ビールが
旨いです。 まだ、殺人的な猛暑が続くそうなので、、、
御身体、御自愛くださいね。
Commented by youko19530222 at 2018-07-15 11:41
ヒロさんもビール飲みはるんやね 仕事終わって帰ってからのビール堪らないやろね🍻

ご当地6種類の樽生クラフトビールがいただけます。このビールは広島の人気の注ぎ手が入れてくださったもの。娘はこれが飲みたくて暑い中並んでくれました。 泡が生クリームみたい♥ 美味しかったあ。

今日も38℃💦 ゆっくり休んでね~
Commented by youko19530222 at 2018-07-16 02:36
piyopapa07112さん

昨日もクラッて来そうなほどの暑さでした。
ほんま、涼しい家の中でゆっくりしたいですよね♪

あはは piyopapaさんよく見てはるなあ(^^)
娘の手は爪の形まで母にそっくりなんです。
ありがとうございます 娘に言っておきます😁
Commented by youko19530222 at 2018-07-16 02:43
umisanjinさん

わかりますぅ うちも家庭菜園やってる時はそうでした 主人が(笑)
動いて汗掻いた後は美味しいでしょうね~🍺
今日も暑かったですね~ 海山人さんも熱中症気をつけてね~
by youko19530222 | 2018-07-14 19:18 | Comments(6)