人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は嫌いだ

少し強い風が吹くだけで恐い私
幼稚園の頃から変わらない💦

夕べの風は寝れたもんじゃない 耳を塞いでもだめだから繰り返される台風情報を聞いていた

6時に主人を送り出して・・・

爆睡 💤💤💤


風は嫌いだ_b0366766_11340460.jpg



風は嫌いだ_b0366766_11342816.jpg


過ぎ去った後の空ってなんでこんなにきれいなんだろ♪

被害が増えませんように・・・

Commented by aryy2349 at 2018-07-29 13:16
えっ~風が怖いんですね
けっこう可愛いところもあるんですね(笑)
人間誰でも苦手なものがあります。。。

そうですね台風が過ぎ去った後の空は
メチャすっきりとしてきれいですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-29 14:14
風の音が怖いだなんて、なんて乙女チックなヨウコさん♡
って、そのあと爆睡なんや(^^ゞ
ご主人日曜も仕事なんやね。
Commented by youko19530222 at 2018-07-30 06:34
arryにいさん

あたし? かわいいところだらけやで😁

空がきれいっていいね。透き通った空気まで感じられたわ。今日はまた猛暑やて💦 にいさんも気ぃつけてな☀
Commented by youko19530222 at 2018-07-30 10:07
Hirophoto1690さん

わお 乙女チック♥ 似合わんやろ😁
あれ?誰や爆睡したん💦
しかし、これが一日の原動力になりまする♪
まだまだ現役の夫婦でございます(笑)
今日も暑くなるぞ☀
by youko19530222 | 2018-07-29 11:18 | Comments(4)