人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園

三年前の写真ですが・・・

家庭菜園_b0366766_08591425.jpg



家庭菜園_b0366766_08593733.jpg


家庭菜園_b0366766_09002235.jpg


家庭菜園の管理は大変だったけど(主人が)、いつも新鮮で安心の野菜が食べれた♥ 
今、野菜が高い😣

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-03 21:21
家庭菜園、なくなったのでしたね。
三年前は大収穫ですね♪
無農薬、有機栽培、太陽いっぱい^^
スーパーのお野菜、貧弱で高い(>_<)
Commented by umisanjin at 2018-08-03 23:12
こんばんは。 おぉ、、三年前は、大収穫だったんだ~!
今、そして、、これから、野菜は高騰しそうですね。
畑、あると、、ほんと助かりますね。 (*'▽')
Commented by youko19530222 at 2018-08-04 13:01
ヒロさん

菜園があったら新鮮野菜がたくさん採れたのに💦
野菜が高いのが一番堪えるね。
安くても農薬たっぷりの野菜はごめんだよね~
Commented by youko19530222 at 2018-08-04 13:06
umisanjinさん

今日もカンカン照り 今、出勤中です🚌
海山人はお野菜作ってはるんですよね♪
うちは地主さんが突然畑地に建物造るとかで返しました💦 かなり良い土になってたのに😣
ほんまお野菜高いてますねえ( ̄▽ ̄;)
by youko19530222 | 2018-08-03 08:55 | Comments(4)