人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の縁って✨

mixiの時からのお友達
孫たちの成長を楽しみにしてくださってます

先日、一冊のデジブックを送ってくださいました
SL銀河と季節の花の素敵なコラボ写真✨

人の縁って✨_b0366766_03221209.jpg


人の縁って✨_b0366766_03222957.jpg


約、35枚のお写真を見ていると、いつかその地に行ってみたい衝動にかられる そんな素敵な写真ばかりです 
その中の一枚だけアップさせて頂きました

今年も大阪での写真展に応募されたとか 是非また入選して欲しいです(^^)





Commented by yayoi9355 at 2018-08-05 09:14
私もmixiのカブコミュがまだ活動中なのでアカウントは持ってます^^
でも書き込む人、減ったなぁ。。
いつも同じ人が呟いてる(笑)
でもなかなか楽しかったなぁ。。
Commented by youko19530222 at 2018-08-05 10:10
やよいにいさん

わかるぅ~mixiの楽しさってなんだろなぁ♪私がやめるまでの間にたくさんの人からアカウントは残してって言われました。仲良しさんは東京から遊びに来てくれて、結婚してからも家族の写真とかで年賀くれます。地震があったときも心配して松阪からメール来たり 嬉しいお付き合いがいっぱい♥ にいさんのカブコミュも楽しそうやなあ そういうお付き合いは大事にしたいよね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-06 21:48
フォトブックを贈ってもらったのですね。
嬉しいですね♪
SLと紫陽花、いい写真ですね^^
mixi、アカウントありますけど(二つも)、繋がりはなくなりつつあります^^;
Commented by aryy2349 at 2018-08-07 14:14
人の縁って不思議ですね。
それにしても素晴らしいカットですね。

Commented by youko19530222 at 2018-08-08 17:17
ヒロさん

あ。まだアカウント残してたんだよね そやね、だんだんとそうなるね
ましてやヒロさんこちらのブログも人気者だから忙しいでしょ(^^)
Commented by youko19530222 at 2018-08-09 16:32
にいさん

台風大丈夫でした? 次々と台風が発生して嫌やね😣
ほんと人の縁って不思議です すぐ近くに居ても縁のない人っていっぱいいるのに。
良いお写真よね にいさんが海撮らはるのと一緒でSLしか撮りはりません(笑)
by youko19530222 | 2018-08-05 03:13 | Comments(6)