人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出に

ってまだ早いけど、今日の涼しさは初秋を思わせます
北の風が入り、部屋中の窓を開けると寒いくらいでした

静かなお宿

夏の思い出に_b0366766_16422162.jpg

花火大会にも行かなかったけれど、孫たちのお陰で小さな花火で子供に帰る

夏の思い出に_b0366766_16435267.jpg


夏の思い出に_b0366766_16441287.jpg


おチビさんの伸びるチーズスティックを見ていつかこっそりと食べてやると(笑)


夏の思い出に_b0366766_16520389.jpg


昨日は朝からラストまで大忙しの一日でした🍞
今日は超遅番で出勤中🚌 ほぼ催事のやり方を教えに行くようなものですが・・・

帰りは少し寒いかもしれないなあ。。

Commented by ei5184 at 2018-08-17 17:33
夜空に高く打ち上げる花火も好いですが、
行き帰りの混雑を思うと、敬遠してしまいます。
家族だけでも楽しめる花火・・・懐かしい(笑)
線香花火が好きなんです!
久々にやってみようかな・・・
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-17 20:30
線香花火したんやね~♪
打ち上げ花火よりこっちが好きです。
ビヨーンと伸びるチーズスティック
ヨウコさんは喉に詰まるからやめてね。
いま、ジム帰りです。半袖寒かった~(>_<)
Commented by youko19530222 at 2018-08-17 22:01
eiさ~ん

こんばんは~やっと帰りのバスに乗りましたぁ と言ってもまだ早く帰れた方ですが🚌

そうなんです 迫力ある花火もいいですが帰る時の道々や駅の混雑がうんざりで💦

ご家族でやってください線香花火🎇 なんだか幸せ気分になれます♪
買って持って行った花火と旅館の方がくださった花火で孫たちも大満足でした\(^-^)/
Commented by youko19530222 at 2018-08-17 22:08
ヒロさ~ん

おばんでやんす♪
うん ヒロさんも好きそうや線香花火🎇
あのパチパチを見てるとなんだか優しい気持ちになれますよね✨

おい 喉詰めるって年寄りか( ̄▽ ̄;)
半分だけな😁

そりゃ半袖寒いわ 私、七分袖でも寒いわ もうすぐ自転車乗るけどもっと寒いやろうなぁ。
by youko19530222 | 2018-08-17 16:38 | Comments(4)