人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー♪

遅番出勤

少し前まで怖いほどの雷と夕立💦

仕事に出れるか心配するほどだったけど・・・

始発駅が近い方のバスがやって来た

ラッキー♪_b0366766_16440596.jpg

ラッキー♪ 誰も乗ってない(笑) すぐ埋まっちゃうけどなんだか嬉しい(笑)

さて、連休明けだ頑張ろう🍞

Commented by katokun3 at 2018-08-28 17:32
素晴らしい・・一週間になるかもよ~~
いいことばっかりの・・(どうしましょうか?)(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-28 20:29
朝9時ぐらいにパラパラきたけど雷はなかった。
中途半端な雨~
お仕事頑張ってくださいね~(*^^*)
Commented by youko19530222 at 2018-08-29 09:47
モモさん

おはよう(^^)
わあ 良い一週間になるといいなあ モモさんも♪
でも、昨日の閉店前に「ドーン」って凄い音して揺れた😣 震度3だったけど、わーって叫んでしまった💦
地震、嫌やね💢
Commented by youko19530222 at 2018-08-29 09:54
ヒロさん

頑張ったよ ありがとう♪
あんな夕立は久し振りだった。雷が激しくて家を出られなかったわ😣

中途半端な雨は反って蒸し暑くなったりするよね😣
今日は11時から21時まで🍞 長い🚌
by youko19530222 | 2018-08-28 16:39 | Comments(4)