人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなかったように

生まれた朝
枚方でも瞬間風速40.2㍍を観測 生きた心地しませんでした。
夕べ暗くまで片付けたベランダや庭も、まだまだいっぱいの木々や葉っぱでごみ袋いっぱいになりました。

何事もなかったように_b0366766_12094523.jpg

六甲アイランドの工場商品がオープン前までに届いているか心配しながらの出勤です。
無塩パンしか食べられないお客様が待ってられるはず・・


皆様、台風の被害はなかったですか?


Commented by aryy2349 at 2018-09-05 13:09
ヨウコさん、大変でしたね。
メゲズに頑張ってくださいませ。

横浜は風がはんぱなかったですが
無事に通り過ぎましたよ。。。
Commented by youko19530222 at 2018-09-05 16:29
にいさん

ありがとう(^^)
頑張るわ。
うちは大丈夫やったけど、職場にはベランダの屋根がどこか飛んで行った人や、カーポートがぐちゃくちゃになって車が傷だらけになった人とかいました。大変な風やったわ💦

にいさんとこも大丈夫やったんやね 良かった良かった♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-05 22:52
無塩パンというのがあるのですね。
そしてそのパンを待っているお客さまがいるのですね。
ヨウコさんの仕事、なにか素敵です^^

21号、神戸に上陸したけど、風の強くなる右側大阪のヨウコさん心配でした~
掃除大変だけど、それぐらいで済んでよかった^^
Commented by umisanjin at 2018-09-05 22:58
こんばんは。 うぅぅ、、こちら、被害に遭いました~ "(-""-)"
そちらは、もっと凄い被害が出たようですね、、、
ヨウコさん、御無事で何よりです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-06 12:29
ヒロさん

こんにちは~(^^)
右側ヨウコです😁
いやほんまそうなんよね 右側の怖さが嫌と言うほどわかったわ😣
しかし、一難去ったばかりというのに今朝の地震の酷いこと💦 いつか我が身と対策しとかないとね。
気にしてくれてありがとう。神戸に再上陸って聞いた時は、私もヒロさん大丈夫かな?って心配したよ。

無塩パンは病気で塩の制限のある人 他にアレルギーや糖分、カロリーなど対処するよ。
無塩パン不味い😣
Commented by youko19530222 at 2018-09-06 13:56
海山人さん

こんにちは~(^^)
え、被害に? え"ー💦
なんか壊れたんですか?飛ばされた?
ご家族はご無事? なんてったって凄い風だったものね😣 なんだか自然界が怒り狂ってる感じでした💦
回りでも色々被害出てます。
地震もまた怖くなりました💦
Commented by piyopapa07112 at 2018-09-10 09:33
おはようございます♪

わ~台風被害に遭われちゃったんですね^^
ヨウコさんのところが、大事が無くて良かったです。。。

しかし、今年の台風は大型で凄いのばかりですね
我が家も、TVアンテナを使っているので、補強工事を
お願いしてあるんですが・・・見積書が届きません(^^;;

ご無事でなによりでした^^
Commented by youko19530222 at 2018-09-13 22:36
piyopapaさん

こんばんは。
風邪でダウンしていて返事が遅くなりました。と言っても頓服飲んでしかたなく仕事には行ってましたがm(__)m

こんな台風は初めてです。近所はカーポートバラバラや屋根瓦が飛んでるとこも😣
やっと今日、山田池公園を見て回りました 悲しくなりました😢

TVアンテナは倒れやすいですもんね。補強もうできたかな?
台風にしろ地震にしろいざというときの準備は絶対必要ですね。
by youko19530222 | 2018-09-05 12:07 | Comments(8)