人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいハガキ

懐かしいハガキ_b0366766_20411087.jpg

今年初めに52歳の若さで他界された、心書家の伊藤進さんから頂いたハガキが出て来た。

娘と孫のゆわを連れて心書展に行った日のお礼状だ。
その頃のゆわ。

懐かしいハガキ_b0366766_20463902.jpg

懐かしいハガキ_b0366766_21001568.jpg


懐かしいハガキ_b0366766_21004019.jpg


懐かしいハガキ_b0366766_21005736.jpg


「ようこさん、ペン持たしてくれる?」

体が不自由な車イスの伊藤さんは少年のようなところのある優しい穏やかな方でした。



Commented by aryy2349 at 2018-09-07 14:57
随分と若くして他界されたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

それにしても、ゆわちゃん
可愛いすぎ。。。
Commented by youko19530222 at 2018-09-07 16:49
にいさん
奥様はまだ未だに信じられない様子 私もそう。たまたま去年の秋にこちらのブログを見つけてコメントしました。亡くなられる4ヶ月前でした💦

ありがとう ゆわちゃんゆわちゃんって声かけてくれはりました(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-07 20:44
ヨウコさん、幅広いお付き合いですね。
きっと人柄なんでしょうね。
やさしい の文字が好きです♡
Commented by youko19530222 at 2018-09-13 22:52
ヒロさん

こんばんは。
風邪でダウンしていて返事が遅くなりました。
人間的にほんとにお手本にしたい方でした。苦難を乗り越えて心書家として頑張ってはりました。NHKのある番組にも出演したり、題字も書かれてました。
その繋がりも面白いものでした。縁って大事にしなくてはいけませんね(^^)
by youko19530222 | 2018-09-06 20:33 | Comments(4)