人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとお世話になりました。


雨のバスストップ🚏

いろいろとお世話になりました。_b0366766_19393519.jpg

あめに~ぬれなが~ら~たたず~むひとがいる~🎶 
古っ😣

今日は冷たい雨になりました。



いつもこちらにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。皆様にはいつも感謝しております。
そろそろこちらのブログを終りにしようと思っています。まだいつまでとは決めてはいませんが・・・

いつも暖かいお言葉を頂いたり、まるで以前からの友達のように仲良くして頂いたり、またラインで近況を知らせてくださったりとほんと良い方々に恵まれた心地よい場所でした。
本当にありがとうございました♥ 洋子


Commented by luxannews at 2018-09-20 21:32
淋しい(:_;)
Commented at 2018-09-20 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-09-20 22:36
こんばんは
なんでまた??
ずっと毎日、毎日、拝見してたのに、残念です。
Commented at 2018-09-20 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-20 23:35
luxannewsさん

あはは そういうところがめちゃ可愛い(笑)
いつも見てくださってありがとう。お邪魔して歯切れがよくてちょっと口悪いブログを読むのが楽しみでした😁 でもやはり頭の良い方って言うのが一番印象に残ります✨
あ、例のセリアのガラス器ですが全く同じ物を三個買いました♪ また買おう♪ 元気でな✋
Commented at 2018-09-20 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-21 00:03
tabi-to-ryokouさん

こんばんは。
はい、ほんまいつもいつも見に来てくださって感謝しています。
なんかしたいことがいっぱいあって・・最近はコメントのお返事も数日かかる始末💦 失礼な話です😓

いつも素敵な写真や動物たちの写真など見させて頂いてありがとうございました(^^)
Commented by ty19480304t at 2018-09-21 04:59
お早うございます。
凄く残念な思いです、いつの日か再開されることを
祈っています。
Commented at 2018-09-21 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-21 10:03
ty19480304tさん

いつもありがとうございます。
私、昭和に生まれたことに感謝してます。tyさんの日本の良き頃の原風景を見るような写真が特に好きです。じーんときますよね。
これからも素敵な写真を撮ってくださいね~♪
Commented by piyopapa07112 at 2018-09-21 14:21
わ~
凄く残念です。。。

私も今夏 トラブルが発生してblogのアップが出来ないままです
YOUKOさんの楽しいblogを拝見して、毎日を過ごせました
復活の時は、お知らせいただけるとありがたいです

お世話になりまして ありがとうございました
Commented by ei5184 at 2018-09-21 17:05
あらら・・・急に、何で?
楽しいお話が聴こえなくなると思うと
残念です!
お孫さんの成長記録も楽しみですし、何とか考え直してもらえないかと・・・
Commented by aryy2349 at 2018-09-21 18:23
ヨウコねいさん・・・
僕をみすてないで
僕はどうしたらいいんですか(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-09-21 22:31
piyopapaさん

いつもお忙しい毎日お疲れ様です。
そんな中、いつもお立ち寄り、コメントありがとうございます。え、楽しいブログ?ほんまですかあ 私が一番求めているものです。mixi時代は人はどう思うかなんてどうでも良かったほど自分のブログが好きで楽しかった(笑) 暇な日は十年前の日記を読んで泣いたり笑ったり(笑) それがこちらではだんだんといい加減になって・・・
私、piyopapaさんの後ろ姿写真を見ては少し痩せなきゃとか顔のお手入れ頑張ろとか髪を伸ばそうかなとか 笑っちゃいますよね😁 
ほんまいつもいつもありがとうございました(^^)
Commented by youko19530222 at 2018-09-21 22:43
eiさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。私の中では少し前からそろそろと思ってたんです。
いつでしたか、京橋のファーストフード店に会いに来てくださったことありましたね 覚えてはります? あれはちょっとびっくりしましたけど嬉しいでした(^^) 会えなくて残念でしたが(笑)
すっきりと正統派的お写真が私、大好きでした。eiさんが行かれたとこへ私も足を運んでみますね。
今まで本当にありがとうございました。また、ゆわやりさの写真も見てくださってありがとうございました。明後日はゆわの運動会です♪
eiさん、お元気でね~
Commented by youko19530222 at 2018-09-21 22:51
arryにいさん

いつもありがとう。お顔知ってるだけにほんまの友達みたいな気持ちやったわ。お互い口は悪いけど、それも仲良しやから言えるんやもんね😁
にいさんの半分、青春みたいな海の写真、いつも素敵やった。これからもどんどん撮ってや~
あ、良子さんにもヨロシクね♪ 仕事もおきばりやっしゃ♪
Commented by stellalove124 at 2018-09-22 10:49
ヨウコちゃん、ほんとに?
寂しいな〜。
日本に帰って大阪に寄ることがあったら、絶対ヨウコちゃんの事思い出します。
また気が向いて新しいブログ始めたら知らせてね。
Commented at 2018-09-22 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-23 22:03
スネールちゃん

私、海外ってラスベガスしか行ったことなくて💦 だからスネールちゃんのブログ読みながら少し旅行気分を味わってた(笑)
かわいいワンちゃんたちが居るお家 広いんだろうなあ お庭も広そう♪ 昔々見ていた名犬ラッシーを思い出したり。
日本の実家に帰った時の気持ち、また帰って行く日の気持ち・・・やっぱり海外に住んでてもスネールちゃんは日本人やなあって思ったり。
楽しかったわ ありがとう(^^)
また、舞い戻ることあったらスネールちゃんとこ行くからね♪
体に気をつけてね~
Commented at 2018-09-23 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katokun3 at 2018-09-25 17:47
エエ・・どないした・・の?
ホンマ??? 時々・・更新も ダメ!
Commented at 2018-09-26 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-27 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-28 09:55
モモさん

おはようございます。また台風が来るねー😓
また、あの豪風の恐怖に耐えなきゃいけないのか😣 毎年、風の強さが増して怖いわ。まだ近場ではブルーシートに覆われた屋根のお家が何軒もあります。修理屋も手一杯とか💦

あ、ほんまほんま😁 気まぐれや気分一新などが混ざりあった結果やねん😁 インスタだけは続けます(^^)
今までありがとう~\(^^)/
Commented at 2018-09-28 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-09-28 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2018-09-28 17:19
youkoさん
老生、現役時代、同社とサ-キット場の計画をしたことがありました。
総合リゾ-トだったので頓挫しましたが・・・。
Commented at 2018-09-29 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 09:45
gettingさん

おはようございます。
すごい サーキット場の計画!? すごいバリバリやったんですねぇ✨
ゲッテンさんの街の写真好きです。ファッション誌見ているようで楽しかったわ。参考にもなりました。ありがとう♪
Commented at 2018-09-29 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gekko_skul at 2018-10-09 00:06
あらまっ、エキサイトを卒業されるのですか

寂しくなりますね…

お気に入りの公園へ立ち寄る際には、またお声かけさせて頂きます^^
Commented by youko19530222 at 2019-09-09 10:42
マルさんご無沙汰しております。
一年ぶりの書き込みです💦
台風シーズンとは言え、余りの被害にびっくりです。そちらは大丈夫ですか?
今年も蓮の花、ひまわり、クラゲ
・・と白い壁に季節を彩ることかできました。
ありがとうございました😊
by youko19530222 | 2018-09-20 19:38 | Comments(32)