人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はやっぱり山田池公園(笑)

私がmixiを10年ちょっとやってる時も、お世話になった山田池公園♪
こちらのブログでも「またかよー😒」って思われても仕方ないほど書いてきました(笑)

だから最後もやっばり・・・

最近の写真です

最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09525422.jpg


最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09532294.jpg


最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09534784.jpg


最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09541519.jpg


最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09544783.jpg


そして先日、明日までで終わるあの凍氷屋さんのかき氷を食べに行って来ました🍧 これで今年の夏にピリオド♪

最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09574605.jpg

そして昨日は娘たちの誕生日、とりあえず長女と二人でイタリアンディナー♪
次女とはまた後日♪

最後はやっぱり山田池公園(笑)_b0366766_09592721.jpg


皆様、本当にありがとうございました。ラインやインスタで続けてお世話になる方々、これからも宜しくお願いします。
こちらにも、明日にはまた台風がやって来るようです。
皆様もお気をつけて怪我などされませんように・・・
                   👋 

Commented by luxannews at 2018-09-29 10:54
娘たちの誕生日・・?・・・双子ちゃんだったのですか?
美味しそうな写真、何気ない日々の風景、
そしてお馴染みの山田池公園――youkoさんのお人柄まんまの
ホッとするブログをありがとうございました

でもやっぱり淋しい・゜・(PД`q。)・゜・

気が向いたらまたブログに戻ってきてね


ではではお元気で^^/
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 12:09
luxannewsさん

お昼やね 何食べはるん? うちは残り野菜たっぷりの拉麺でもしようかな(笑) 一人やし。

何気ない日々の風景、ほっとするブログ♪ 私が目指していたブログそのものやん 嬉しい♪
明日、ケーキ持ってお邪魔するから一番お気に入りのお皿に入れてな😁 って言いたくなるわ

あ、娘たちは双子じゃなくて三才違い。今日、その二人とお友達三人で万博記念公園であるウルフルズの野外ライブに行ってます。カッパ着て(笑) 家庭を持っても仲良し姉妹です。

ほんとにありがとね~スネールちゃんと仲良く続けてね~✋
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-29 14:09
山田池公園いいとこやね。
絶対に訪れます。楽しみ(^^)

今までありがとうございました。
何がきっかけで「ありがとうの毎日に♪」と出会ったか忘れましたけど(笑)もう生活の一部のようなブログでした。
ヨウコさんのコメントが読めないと思うと寂しいです。
ずっとお元気でいてくださいね。
お疲れさまでした。

ラ・ってつくからフレンチかと思った。
今度、奢ってな(。^。^。)
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-09-29 14:25
残念です。
折角お知り合いになれたのに。
これからも「山田池公園」の5文字を、どこかで見かけると思いますが、
必ずヨウコさんを思い出します。
そしてハラハラと、涙を流すことでしょう(^。^)
またいつの日か。
Commented by aryy2349 at 2018-09-29 14:48
お疲れ様でした。
楽しいブログありがとうございました。
ヨコハマのチョイ悪じいさんにお付き合い
感謝します。。。

ヨコハマで待ってますよ~ん(笑)
台風きをつけてくださいね。。。
Commented by ei5184 at 2018-09-29 16:52
ラインやインスタ・・・私は残念ながらスマホをもっていませんので・・・
枚方界隈をはじめとても楽しいお話の数々、忘れませんからね~
京橋へも今年いっぱいで行く機会が無くなります。
時の移り変わりと云えばそれまでですが、
福岡のブロ友さんも去っていかれて、又此方も・・・
次は私の番なのかな~? 
どうぞお元気で!
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 20:00
ヒロさん

雨どんなん? 明日が怖いな💦
仕事やったらほんま気をつけてね。
いつもブログにコメントありがとうございました。 いつもいつもほんまにありがとね。
私も何がきっかけやったか忘れた(笑)
ここもインスタも自分からは動かないから、来てくださったのが縁と思って大事にしてます。

あ、確かに「ラ」だもんね。いいとこ気付いたね あの名前が入った他店のイタリアンもあるみたいね。
ソフト奢ってや(笑)
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 20:11
tabi-to-ryokouさん

こんばんは。
私も「16時の男」のブログが見れなくなるのが寂しいです。あ、いやいや検索🔍で読ましてもらっていいですか?

私も淀屋橋界隈から梅田まで歩く時には、きっとキョロキョロしちゃいますよ もう居てはらへんのに・・ そして自然と涙が頬伝うでしょう😁

ほんまにお元気で。ありがとうございました👋
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 20:24
arryにいさん

こんばんは。
ほんまにいつもありがとう♪
にいさんの人柄もいいけど、良子さんやご家族の人柄の良さはブログ読んでいても爽やかに感じてました。
口の悪さでは負けてなかったけど、軽くかわされるので5対4で私の負けやな(笑)

ヨコハマ行く時は電話するわ ご飯、奢ってや😁 では👋
Commented by youko19530222 at 2018-09-29 20:37
eiさん

こんばんは。
いつもほんまにありがとうございました。
京都の芸子さん舞子さんたちを身近に感じたei さんのブログ♪ それだけにeiさんてすごい、どんな人なんやろっていつも思ってました。

いつかどこかで写真撮ってるeiさんにばったり会いたいな あ、早朝やから無理か(笑)

いやいやファンの皆さんの為にもずっとずっと続けてくださいね ブログ♪

検索🔍でたまに見させてもらっていいですかブログ♪
ではいつまでもお元気で 👋
Commented by katokun3 at 2018-09-30 09:40
どこかで「山田池公園」を見たら・・
きっと 誰かを想い出すよ!(ФωФ)フフフ・・・
又・・台風が来てるよ・・気を付けてね・・
じゃね~~( ノД`)シクシク…
Commented by sazanka2011 at 2018-09-30 10:31
youkoさんのブログは毎日の何気ない出来事が楽しく紹介されていて、ほっとするブログだったので、とても残念です。
私のブログにもコメントいただいた時は、嬉しくて。^^
娘と同じ名前だったから、親しみを感じていたし・・・。
いつかどこかで、また何かのきっかけで山田池公園の写真を見て、もしかしてと思うときがあったら嬉しいです。
お孫さんたちの写真も見せて頂くのが楽しみでした。


お元気でね~
ブログを閉じてしまっても、また、当ブログを見て、一言いただけるといいな~と思ってます。^^/


台風に気をつけてください。
Commented by youko19530222 at 2018-09-30 12:49
モモさん

あれだけ山田池公園、山田池公園って叫べば忘れられないでしょ(笑)
ほんまに忘れんといてなあ😁

今も台風情報を聴いてる。 モモさんもほんま気をつけてね。川とか見に行ったらあかんよー
 今夜は寝れるかなあ 
止めてもまた写真、覗かせてもらいま~す(^^)
Commented by orion8195 at 2018-09-30 14:52
お疲れ様です。

残念だけど〜
これからもよろしくお願い致しますね。
Commented by youko19530222 at 2018-09-30 15:06
sazanka2011さん

お世話になりました。
ありがとうございます。そう言って頂いて嬉しいです。mixiの悪友は私の日記は食う寝るやといつも言ってました 確かに(笑)

なかなか行けない場所のきれいな写真をいつも見させてもらってました♪ で、最後にお孫さんの写真が出て来たら、一粒で二度美味しいグリコキャラメル状態♥(笑)
これからも成長楽しみですね。コメントは出来ないかもしれませんが、検索して読ませていただきます(^^)
これからも楽しく続けてくださいね ありがとうございました 👋
Commented by youko19530222 at 2018-09-30 15:10
みらいさん

お疲れ様。
忙しいのって有り難いね。その方が性分にも合ってそうやし・・・でも体はたまには休ませてあげてね~

こちらこそ宜しくね~(^^)
Commented by tad64 at 2018-09-30 16:24
youkoさん、ちょっとご無沙汰しているうちに何とお別れのコメントが載っていてビックリしましたよ♪
私との交流は極短い期間でしたが何だかもっとなが~いお付き合いの様な錯覚さえしておりました。
いつも癒される言葉にお人柄を偲んでおりました。頭の中はyoukoさんのイメージで一杯です♪
そして拙い私のブログにもお付き合い頂き本当にありがとうございました。
私もスマホ持って居ないので残念ですが、お時間が取れるときは私のブログにもお立ち寄り下さいね。
それでは又ブログでお会い出来るまでお元気で!!
Commented by youko19530222 at 2018-09-30 18:33
tad64さん

こんばんは。
いよいよ台風やって来ますね。最近の台風は風が強くてほんまに怖いです😣
雨も風も少し強くなってきました tadさんも気をつけてくださいねー。
先ほどは北海道で震度4とか😣 

なかなか近年はゆっくりと京都に行けてなくて、tadさんのブログで楽しませてもらってました。
夏は暑い💦 冬は寒い💦 良い季節は観光客がいっぱい💦・・・これじゃあ一年中行けませんよね(笑)
この秋はぶらっと京都の好きな場所にでも行ってきます🍁
もうブログをアップ出来ませんが、インスタにでも。
はい、是非ブログに立ち寄らせていただきますね。楽しみにしています。
台風、ほんまに気をつけてね。
ではいつまでもお元気で 👋
Commented by piyopapa07112 at 2018-10-01 15:59
こんにちは♪

残念です(T_T)
折角ブロ友さんになれたかなぁ~と思っていたのですが^^
短い期間でしたし、その中で2ヶ月も私は空白を作ってしまい
後悔していますが・・・しょうがないです
山田池公園をはじめてGoogleMapで探した時に、京都と
大阪の中間なんだ・・・って(笑)
その辺りは全く行ったこともなければ、これまでの人生で
関わることの無かった場所で。。。YOUKOさんのblogを
拝見するのが楽しみでした^^

ありがとうございました^^
Commented at 2018-10-01 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko19530222 at 2018-10-01 21:30
piyopapa07112さん

こんばんは。台風、大丈夫でした?
そうですね。短い間だったけど、仲良くしてくださってありがとう♪

そろそろお別れが近づいてきました オーバーか(笑)
ほんまありがとうございました。
インスタ、これからヨロシクですm(__)m
Commented by yayoi9355 at 2018-11-30 14:36
ねーさん、卒業ですか。
色々とお世話になりました。
万博も決まり、そちらもまた賑わいが増しますね^^
これからも毎日忙しくお仕事に精を出されたりお孫ちゃんとの楽しい時間を過ごされたり、どうかねーさんらしく人生を謳歌してください。
またその内気が向いたらフラっと。。ね(笑)
どうかお元気で。
ありがとうございました^^
Commented by youko19530222 at 2019-09-09 10:29
yayoi9355さん

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?台風シーズンですが今朝のニュースで余りの被害にびっくりです。被害はなかったですか?
ツーリングなど楽しんではるんでしょうね♪
またいい季節が来ますね~🍂 気をつけて遊んでくださいよ~😊
by youko19530222 | 2018-09-29 09:47 | Comments(23)